【映画】ザ・ギフト【感想】

【あらすじ】

何度も届く、恐怖(ギフト)。新天地で幸せな家庭を築く夫婦サイモンとロビンの前に現れた、夫の同級生と名乗る男・ゴード。再会を喜び、二人に「ギフト」を贈り始めるゴードだったが、徐々にエスカレートしていくギフトに、二人は違和感を覚える。やがて夫婦のまわりに異変が起き始め…ついに二人はゴードが仕掛けた恐ろしいギフトの真相を知ることになるのだった-- 

 

【感想】

幼少期のいじめっ子に対する復讐物なんですがスカッとするわけでもなく、なんとも言えない後味の悪さが印象的(褒めてます)
ゴードもやばいやつなんですが、夫も自覚のないサイコパスですね
こういう人いるなあと思いながら見てました。
ギフトの内容は直球すぎるのでもう一捻り欲しかったかなという感じ。