2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン 今週の戦績(1/24〜1/30)

スプラトゥーン自己分析のために戦績を記録することにしました。 先週(1/24〜1/30)の戦績です。 ちなみに記録アプリはイカメモを使っています。 キルレートは1超えてますが負け越してしまい、またウデマエが下がってしまいました。 まあ最初の50戦くらいは…

スプラトゥーン ウデマエSを目指して

年末に修理に出したWiiUが1/15に戻ってきたので狂ったようにスプラトゥーンやってます。 ウデマエは一時期A+後半まで上がっていたのですが、ガチホコで負け続けてあっという間にAまで落ちてしまいました。 今までは苦手なルールやステージは極力スルーしてた…

2016年冬アニメ 視聴予定

いつものやつです。 正直今季はあまり感想かけそうにないですが視聴はしていくよ。【継続】 ◆うたわれるもの 偽りの仮面 →安定して面白い。◆機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ →こちらも期待以上に楽しめてる。【期待】 ◆無彩限のファントム・ワールド →…

あけおめことよろ

既に年が明けてから一週間以上経ってますが 明けましておめでとうございます。今年ものんびりとやっていきますのでよろしくお願いします。 今日は久しぶりに平日休みが取れたので本日公開の「傷物語 -I 鉄血篇-」を観に行ってきました。 当初予定されていた2…