2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年夏アニメの個人的評価まとめ

今更ですが2014年夏アニメをようやく全て最終回まで見たので個人的評価まとめ。 ちなみに3話までの印象はこちら。→今季アニメの3話までの印象【素晴らしい】 ・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース ・普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。…

パズドラ日記 44 チャレンジダンジョンLv10を攻略

遂に最終ステージ、チャレンジダンジョンLv10に挑戦。 クリア報酬は闇の確定スキル上げモンスターになります。しかしこのダンジョン、間違いなくパズドラ史上最高難易度。 おそらくノーコン出来た人は全ユーザの0.01%にも満たないのでは。 自分もダンジョン…

パズドラ日記 43 チャレンジダンジョンLv9を攻略

チャレンジダンジョンLv9に挑戦。 クリア報酬は光の確定スキル上げモンスターになります。 ちなみLv9とLv10については、動画や攻略サイトで情報を得た上で挑んでいます。 初見、前情報なしでクリアするのは相当難しいでしょう。挑むのはパンドラPT。 パンド…

パズドラ日記 42 チャレンジダンジョンLv8を攻略

チャレンジダンジョンLv8に挑戦。 クリア報酬は木の確定スキル上げモンスターになります。 ここは初見大喬小喬で挑んだ所、1Bでゲームオーバー。 その後、光カーリーで3度ほど挑んでノーコン。 個人的にはLv9よりもこっちの方が難しく感じました。挑むのは光…

パズドラ日記 41 チャレンジダンジョンLv7を攻略

チャレンジダンジョンLv7に挑戦。 クリア報酬は水の確定スキル上げモンスターになります。 ここからは難易度がグンと上がりますね。 個人的には降臨超地獄級と同じくらい難しかったです。挑むのは闇ハクPT。 ちなみにこのLv7までは前情報なしの初見でノーコ…

パズドラ日記 40 チャレンジダンジョンLv6を攻略

チャレンジダンジョンLv6に挑戦。 クリア報酬は火の確定スキル上げモンスターになります。 難易度的には降臨地獄級くらいの難しさかな。挑むパーティはサクヤPTです。

パズドラ日記 39 チャレンジダンジョンLv1〜5を攻略

本日より実装されたチャレンジダンジョンに行ってきました。→公式ページスキル上げ確定モンスターがクリア報酬ということでかなり難易度の高いダンジョンになっているようです。 個人的に絶対に手に入れたいのはLv7の報酬のミズピィとLv9の報酬のヒカピィ。 …

パズドラ日記 38 大喬小喬パーティのテンプレ考察

やるやると言いつつ、ずっと保留になっていたこの企画。 今回は大喬小喬パーティを考えたいと思います。大喬小喬と他の多色リーダーとの違いは、LS条件が緩い事と属性強化の覚醒を持っている所です。(DB孫悟空もですが) よく、ホルスやサクヤと比較される…