2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第11話 「All good things」 感想

襲撃者の正体は自殺、天願の言葉の意味がわかり納得だったのだが ちょっと言葉足らず過ぎるだろうと思ったら案の定天願が怪しい流れに。 やはりあれは宗方を疑心暗鬼にすることが目的だったのだろうか。 そして報われない可哀想なキャラだと思っていた逆蔵が…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第10話 「君は希望という名の絶望に微笑む」 感想

ああ……うん……。 ゲーム版2をプレイしている人ならこうなることはわかっていたのだが、 これはわかっていても辛いなあ……。 後、唐突なホモカミングアウトもあった気がするけど、 こんな回にぶち込まれてもどう反応していいかわからんぞ! 逆蔵は未来編でも絶…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第10話 「Death,Destruction,Despair」感想

えーと、宗方は一応自分の信念を持って行動してるのかと思ってたけど 校長の死に際の言葉を単純に信じていただけだったの!? あの言葉って全員が絶望に染まる可能性もあるぞくらいの意味だと思ってたけどなあ。 そのせいで人がたくさん死んでる訳で、二人揃…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第9話 「雪染ちさは笑わない」 感想

雪染が残姉にクチュクチュされる話。 絶望させることで洗脳するのかと思いきや 思いっ切り物理的に弄ってるんですがいいのかそれは。 御手洗も逃げたし、罪木ちゃんも一応罪の意識があるみたいだし 意外と洗脳を解くこともできるのかな。

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第9話 「You are my reason to Die」 感想

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まじか、おいまじか。 死んでないと思いたいけど朝比奈さんで1回ドッキリやったから 流石に今回は確定なのかなあ。 しかし霧切さんにしてはあっさり逝き過ぎで違和感も。 霧切さんなら最後の最後まで真犯人を見つけて腕輪を外す…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 絶望編 第8話 「偶然にも最悪な再会」 感想

江ノ島盾子、カムクライズル、狛枝凪斗というラスボス級3人が勢揃い。 うーん、誰が勝っても碌でもない未来しか見えない・・ そして七海は遂にカムクライズルとなった日向と出会ってしまったか。 2の七海の正体がアレなので次回七海退場になってもおかしくな…

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 第8話 「Who Killed Cock Robin」 感想

死亡フラグ立てまくってた黄桜さんが霧切さんを庇って退場。 左手を開くというNG行動自体は軽いものだったんだけどなあ。 それに比べると流流歌のNG行動とか結構無茶苦茶だよね。 そりゃあんなに疑心暗鬼になってしまうのも多少わかる気がする。 そして、8話…

グラブル 現在の戦力 8月末

今月の古戦場結果は1勝でした。 個人的にはEX+が2分以内で処理できるようになり かなり頑張ったのですが中々結果がついて来ず。入った時は最下位だったランクもいつの間にか団上位になっており 周りとのペースの差も気になってきました。 ちょっと本気で団活…