2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第1話 「ボーン・イン・レッド・ブラック」 感想

当方、Twitter連載されている原作は1部のみ既読。 余湖裕輝版のコミックを3巻まで既読のにわかヘッズです。 製作会社のTRIGGERも大好きなスタジオなので当然期待度も高く 最速のニコ生をリアルタイムで視聴したのですが、いや度肝抜かれました。 正直に言っ…

アイドルマスターシンデレラガールズ 第13話 「It's about time to become Cinderella girls!」 感想

メンバーの成長と団結を感じられる1クールの締めとしては 文句なしのエピソードでした。 美波リーダーのダウンやら突然の悪天候で一時はどうなるかと ヒヤヒヤさせられましたが、気持ち良い形で1クール目を締めてくれて 良かったですね。 神崎さんも、本田…

俺物語!! 第1話 「俺のものがたり」 感想

原作既読。西尾維新による物語シリーズ最新作……ではなく 別冊マーガレット連載中の少女漫画が原作。 少女漫画史上最高に漢らしい猛男のキャラクターがとにかく インパクト大なんだけど、それだけではなく爽やかなストーリーも魅力。 制作は浅香守生×マッドハ…

パズドラ日記 48 誰にプラスを振るべきか。

久しぶりにパズドラの話です。 相変わらず色んなキャラを使って遊んでるんですが、 その中でも特に最近よく使っているリーダーが下の3体。いずれも最近実装されたキャラですが、 現環境ではトップクラスの性能を持ってると思います。まだプラスを降っていな…