2018-01-01から1年間の記事一覧

【映画】交渉人【感想】

交渉人 [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2017/03/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る【あらすじ】 ダニー・ローマンは、シカゴ警察東地区で抜群の腕を持つ人質事件の交渉人。…

【映画】レスラー【感想】

レスラー [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2013/07/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (14件) を見る【あらすじ】 かつては人気を極めたものの今では落ち目のレスラー、ランディ(ミッキー・ローク)。ある日、ステロイドの副作用…

Splatoon2 Twitter動画まとめ

Twitterに投稿した短動画の内、お気に入りのものをまとめてみました。 何故か死なない人 #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/iAP4KVnW7N— たかはら (@takaharaq) 2018年6月16日 ほんとに何故か死なないやつ、最後にやっとキルでき…

【モンスト】禁忌の獄 個人的難易度ランキング

モンストでやってる高難易度イベント「禁忌の獄」をクリアしました。 ちなみにモンストはしばらくログインしかしていなかったので初挑戦です。 相当難しいと聞いていた通り何度も心が折れそうになりましたが運にも恵まれなんとかクリアできました。記念に1〜…

【映画】SING【感想】

【あらすじ】 動物だけが暮らすどこか人間世界と似た世界--バスター・ムーンが経営する"ムーン劇場"は観客が減り倒産の危機を迎えていた。なんとか劇場を立て直したいバスターはかつてない歌のオーディションを開催することに!主要候補は6名。人生を変える…

【映画】カットバック【感想】

【あらすじ】 モンタナ州カットバンク。ある日、郵便配達人ジョージ-が射殺される。目撃者はドウェインとカサンドラの若いカップル。しかし、配達トラックと共に死体は消え、残されたのはドウェインが撮影した動画のみ。それもそのはず、事件はドウェインと…

【映画】メッセージ【感想】

巨大な球体型宇宙船が、突如地球に降り立つ。世界中が不安と混乱に包まれる中、言語学者のルイーズ(エイミー・アダムス)は宇宙船に乗ってきた者たちの言語を解読するよう軍から依頼される。彼らが使う文字を懸命に読み解いていくと、彼女は時間をさかのぼ…

映画【きっと、うまくいく】感想

行方不明だったランチョー(アーミル・カーン)が街に戻ってくると聞き、ファルハーン(マドハヴァン)とラージュー(シャルマン・ジョシ)は母校に向かう。10年前、三人は名門大学の学生だった。真っすぐなランチョーは異議があれば学長にすら物申し、好き…

映画【インビクタス/負けざる者たち】感想

1994年、マンデラ(モーガン・フリーマン)はついに南アフリカ共和国初の黒人大統領となる。いまだにアパルトヘイトによる人種差別や経済格差の残る国をまとめるため、彼はラグビーチームの再建を図る。1995年に自国で開催するラグビー・ワールド・カップに…

映画【白ゆき姫殺人事件】感想

人里離れた山中で10か所以上を刺され、焼かれた死体が発見される。殺害されたのは典子(菜々緒)で、容疑者は化粧品会社のOL城野美姫(井上真央)。テレビディレクターの赤星雄治(綾野剛)は、美姫の同僚、家族、幼なじみなどに取材。典子が美姫の同期入社…

映画【ルーム】感想

【あらすじ】 施錠された狭い部屋に暮らす5歳の男の子ジャック(ジェイコブ・トレンブレイ)と、母親ジョイ(ブリー・ラーソン)。彼女はオールド・ニック(ショーン・ブリジャース)によって7年間も監禁されており、そこで生まれ育った息子にとっては、小さ…

2017年 個人的ゲームランキング ベスト10

新年早々インフルエンザにかかって寝込んでたので すっかり遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いしますさて昨年を振り返ってですが、2017年は本当にコンシューマゲームの当たり年だったと思います。 10位までランキングにしていますがどのゲームも…