2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

曜日別視聴予定メモ

毎度のことだけど偏るなあ。月 犬とハサミは使いよう TOKYO MX きんいろモザイク TOKYO MX 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! テレビ東京 火 戦勇。(第2期) テレビ東京 水 たまゆら(TV2) TOKYO MX Free! TOKYO MX 木 ステラ女学院高等科C3部 TBS …

2013年夏季新アニメの視聴予定 その2

前回の続き。下記13作品はひとまず3話くらいまでは観ようと思っているリスト。 二期物がたまゆら、ミルキィ、ロウきゅーぶ、リコラン、シンフォギア、戦友と多いが この辺りはよっぽどのことがなければ見続ける予定。 後、気になるのは京アニ初の女性向け作…

ゆゆ式 第11話 「こーゆー時間」 感想

俺もびちょびちょのアイちゃんの口の中に何か入れたいなあ!(小並感) 今週はいつもに増して会話センスがしっちゃかめっちゃだった気がする。 あと縁の名前の由来のくだりは仲々興味深かった。「お嫁さんになる」なんて 女の子らしい無邪気な夢かと思いきや、…

2013年夏季新アニメの視聴予定 その1

2013年夏季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE 今回もこちらの記事より今期見るものをチェックしてたんだけど、 今季はいつもより観る数多くなりそうだったので2つに分けてみるよ。 とりあえず今回はほぼ確実に観るであろう期待度の高い作品をセレクト。 残り…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第9話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 感想

いい最終回だった。なんかもっとドロドログチャグチャの重いお話になるのかと 身構えていたが、なんだかんだで上手く収まったのではないのかな。 本当に今回で終わりでも個人的には文句無いくらいだったのだけど ただ、これあと7話もやるみたいなんだよなあ…

ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」 感想

ラッキーおっぱいとかおっぱい食べたいとか先週に引き続きおっぱい尽くし。 本当におっぱいに関しては思考が男子高校生なんだよなあこいつら。 2年に進級しても後輩は出来ないが、その代わりに相川グループとの仲が急接近。 特に今まで友達を取られる嫉妬心…

翠星のガルガンティア 第9話 「深海の秘密」 感想

いわゆるネタばらし回になるのだろうか。 なにはともあれ、松本さんが勇敢すぎるだろうと。 あんな可愛い嫁や子供がいて、イケメンエリートでお金持ちだろうに 人類のために自ら最初のイカ人間になることを選ぶとは。 今まで敵としてぶっ殺してきた生き物が…