2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第14局 「憧憬」 感想

CMカットされているから当然とはいえ今回も濃い30分だった。 今回も気になった所を箇条書きで行きます。・中堅戦決着 ハーベストタイムさんが前回の引きからあっさりと役満和了。 しかし中堅戦トップは千里山女子。役満親っ被りされても動じないセーラがかっ…

久々インフル

何年かぶりにインフルエンザにかかり寝こんでました。 一人暮らしでインフル発症するとマジで命の危機を感じるな。

あいまいみー 第7話 「ねこひろい」 感想

いつもキチガイっぷりが素晴らしいと感心していたこの作品ですが、この前漫画喫茶で原作を読んだらキチガイ度がアニメの比ではなく、アニメ向けにネタをかなりマイルドにアレンジしている事を知ってショックだった。恐るべしちょぼらうにょぽみ。 ちなみに今…

ラブライブ! 第5話「にこ襲来」 感想

YAZAWAこと、にこ先輩加入話。見た目的に腹黒後輩キャラかと思っていたら先輩だったので驚いた。しかしいきなりウンコキャラとか体張り過ぎではなかろうかこの先輩。 全力にっこにっこにーといい、これがプロのアイドル魂ってやつですね。 明らかに穂乃果達…