花咲くいろは 第3話 「ホビロン」

ふふっ、いっつも声でかいけど・・こういう時もおっきいんだ

ビバエロス!前回売れない作家にいろはが襲われかけた所で終わったものの、
どうせ、板長か誰かに見つかって未遂で終わるんだろとタカをくくっていたら
まじで監禁&亀甲縛りな展開になってビックリした。しかも百合妄想付きとは・・。
まあでもあんな美少女女子高生が中居やってる温泉旅館なんて泊まってたら
頭の中がエロスで支配されても仕方ないよね。
という訳で次郎丸さんは旅館の仕事とかいいから早く続きを書く作業に戻るんだ。
サブタイトルのホビロンはわざわざ意味調べたのにあんまり関係なかった。
しかしあれは相手に意味が通じないから悪口としては機能してないような。
恥ずかしすぎる黒歴史ノートといい民子は意外と天然っ娘なんだろうか。
女将もなんだかんだでデレてきたし、基本明るい雰囲気で話が進んでいるのはいい感じだ。