花咲くいろは 第21話 「蘇る、死ね」

エニシングとか、その発想は無かったわ。あの二人は若旦那が一人で浮かれてるだけかと思ってたが、いつの間にか崇子さんもラブラブじゃないか。一体何があったんだよ。
みんちは最近丸くなってたのに鈍感過ぎる徹さんのせいで長らく封印していた「死ね」復活。
前に仕事に私情挟むのは最低とか言ってたけど一番影響されてるのみんちだよなー。
まあ今回の徹さんの様子を見るに、それほど明確に緒花を意識している訳でもなさそうだったので、みんちから押せば大逆転もあり得るのかな。まあ個人的には緒花×みんちENDしか認めませんが。
最後の引きは、喜翆荘はあくまで先代が女将の為に作ったものなのだから
自分らの代は自分らで新しい旅館にしなさいよってことなのかな。