探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第5話 「コソコソと支度」 感想

ナゾ!ナゾ?Happiness!!探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
大阪からやってきた探偵少女コロン様と変質者を探す話。
いつものドタバタギャグかと思いきや、途中エリーがモノクロの街を彷徨う所など今までにない緊張感で最後までどう落とすのか読めなかったなー。
エリーさんはなんかもうエロの権化みたいな扱いになってるけど、他の3人の性知識が無さ過ぎるだけで割と年相応なんじゃなかろうか、って良く考えたらこいつらいくつなのか知らないや。石流さんはエリーを可愛いだの野菊だのやたらと褒めちぎってたがG4の言う通りむっつりなのか。
松岡さんボイスの全裸探偵はミルキィホームズの先輩ポジションとして面白いキャラになりそうだけど、この作品はゲストキャラを平気で使い捨てるので再登場は難しいかな。準レギュラーと言えるのはアイリーンさんと豚の人くらいだもんな。