ラブライブ! 第5話「にこ襲来」 感想

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]僕らは今のなかで【DVD付】
YAZAWAこと、にこ先輩加入話。見た目的に腹黒後輩キャラかと思っていたら先輩だったので驚いた。しかしいきなりウンコキャラとか体張り過ぎではなかろうかこの先輩。
全力にっこにっこにーといい、これがプロのアイドル魂ってやつですね。
明らかに穂乃果達に敵対心を持っており、加入までしばらく時間がかかりそうかと思ったら、後半なし崩し的に押し切られてて笑った。にこ先輩、チョロいっす。
過去にやってたアイドルグループの解散話とか、いくらでも掘り下げようがありそうだけど、まあOPで加入することは決定しているからあまり時間かけてもってことなのかな。