物語シリーズ セカンドシーズン 第21話 「恋物語 ひたぎエンド 其ノ壹」 感想

また総集編を挟むのかと思って油断してたら恋物語始まってた。
ひたぎエンドなので久々登場のガハラさんが活躍するのかと思いきや、
これ完全に貝木がメインじゃないですかー。
嫌だ嫌だといいつつわざわざ沖縄まで出向いたり、ガハラさんを助けるために無理やり自分が納得できる理由を考えたりと貝木さんの面倒臭いツンデレが面白かった。
なんやこの可愛いおっさんは!
後、羽川が海外に行ったのは忍野を探すためだということが明らかにされたり、ここまであまり出番のなかった神原駿河がキーになってきたりと、クライマックスに向けて色々と集結しつつある感じがワクワクしました。アニメのセカンドシーズンが一段落着いたら原作の続きを読みたいな。