咲-Saki-全国編 第2話 「応援」 感想

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
合宿編というかお風呂編。1話でも入浴シーンあったけど今回も肌色多し。
ただ、明らかに重力を無視したタオルが鉄壁のガードをしてたのは変わらず。
その他には透華とかマホとか全国編には出場しないキャラの掘り下げが
このタイミングで入ってくるのが興味深かった。
世界編とか3年生の卒業後とか、先の展開を見越しての伏線なのかもしれないけど、こういう目先の大会以外にも強い人がまだまだ居るんだというのはリアルで良いですね。
後、ダヴァンさんの声は初お目見えかな。龍門渕の井上純みたいに男らしい感じかと思ったら意外と可愛らしい声で驚いた。