咲-Saki- 全国編 第3話 「始動」 感想

咲-saki- BD-BOX (通常版) [Blu-ray]「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
準々決勝開始。合宿はもう完全に部長のハーレムと化してたなあ。
かじゅ、キャップとの別れのシーンとかどうみても三角関係だった。
後、一部に絶大な人気を誇るちゃちゃのんこと佐々野いちごが初登場。
声優さんが松来未祐さんというのは全く予想してなかったので驚いた。
アスミス結婚とか、そんなん考慮しとらんよ・・。というネタを思いついたけど、ちょっと検索したら既にいっぱい言われてた。みんな考えることは同じだなー。
新EDは咲アニメ恒例のSDキャラバージョン。
宮守が主役かのごとく目立ってたけど、これは今回歌ってたのが宮守メンバーだからで、他校バージョンだと映像も変化したりするのかな。