キルラキル 第15話 「どうにもとまらない」 感想

キルラキル 5(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル 3(完全生産限定版) [Blu-ray]キルラキル ガッツのもふもふスマホケース
樋口真嗣コンテ回で三都制圧襲学旅行編終了。
皐月様の目的はヌーディストビーチを炙り出すことだったのか。
でも巻き添えで大阪が壊滅してるんですがそれは・・。
今回は宝多ロボ化、四天王の極制服改、ヌーディストビーチの謎メカに、流子VS皐月様と盛り沢山の内容だったなー。通天閣を舞台に繰り広げられる空中アクションなど作画的にも見どころの多い回だった。
後、蒲郡先輩はマコを気にかけすぎだったり、唐突に巨大化したりとネタ的に一番美味しかったな。巨大化は今までただの演出かと思ってたら肩に乃音ちゃんが乗ってて笑った。