最近の艦これ 大鳳きたこれ


大型艦建造23回目の正直で遂に我が艦隊も大鳳をお迎えすることが出来ました。やったー!
レシピは4000/2000/5000/7000/20。いや、本当にしんどかったですね。
単純に計算してもボーキ15万も掛かっているのか、そりゃキツイわ・・。
1月中に出なかったらしばらく諦めようかと思っていた所だったので、
出た瞬間は嬉しいというよりホッとしたというのが正直な気持ち。

大型艦建造はまだ大和とあきつ丸が残っているのですが、
今すぐ欲しい艦でも無いので当分は資源集めに精を出すつもり。

以下は最近手に入れたその他のレア艦。
正規空母はこれでコンプですね。


あと持ってないのは、下の9艦。
大和、長門、三隈、巻雲、秋雲、阿賀野、弥生、卯月、あきつ丸。

ここまで来てまだ出ない長門さんがマジレア過ぎるんですが。