パズドラ日記 30 ハクパーティで全降臨攻略 トト&ソティス超地獄

恒例の新降臨チャレンジです。

今回の敵は二人組みということで、初見の地獄級は
2体攻撃の使えるアテナ神染めパーティで挑んだ所、見事ノーコン!

正直、危ない要素は全くなかったですね。
とにかくアテナの2体攻撃が相性抜群なのでBOSS戦もワンパンでした。
アテナは究極進化して本当に強くなったと思います。
噂ではゴッドラッシュやヘララッシュもクリア可能らしいのでいずれはプラスも振りたいなあ。

超地獄は勿論、ハクパーティでチャレンジ。

闇闇ハクと闇水バットマンを入れている理由は2体攻撃を持っているからですね。
ボス戦でトトを削りすぎて2回ほど死にましたが、3度めの正直でなんとかノーコン。

イシスでスキル封印を食らってしまいますが、ボス戦は回復に専念すれば耐久可能なので回復力高めのパーティで挑みたい所です。
また、ボスは片方を残すと復活させられてしまうので纏めて倒す必要があります。
ソティスの方は威嚇が効くので、威嚇を使って先にトトを倒すのも有効ですね。
このパーティの場合は、スキル封印が解除されたら陣+エンハンス使って、4つ消しを意識すればワンパン出来ると思います。
道中で落ちるスキル上げモンスターが居ないことを除けば程良い難易度で楽しい降臨でした。