パズドラ日記 46 ハクパーティで全降臨攻略 ソニア=グラン 超地獄

先日実装されたソニア=グランに挑戦。
初見は光カーリーで挑んだ所、見事ノーコンクリア。

ボスのソニア=グランは、半分以上の体力が残っていると
必ず1HPで耐え、全回復するというギミックがあるんですが、
それに気付くこともなく、普通に殴って倒してしまいました。

全体的には、赤ソニアの6コンボ縛りが若干キツイものの
敵の行動パターンがほぼ固定で読み易いので、
難易度はそこまで高くはない印象です。

勿論、ハクパーティでもノーコン達成。

最後、火力がちょっと足りなくて焦りましたが、
ソニア=グランは溜め行動が多いので助かりました。

取ったばかりのソニア=グランでも行けました。

ソニア=グランは、操作延長をたくさん積める上に、
スキル使うと更に5秒延長出来るので使ってて楽しいですね。

なんとかこの土日で周回してスキル上げを頑張ろうと思います。