アイドルマスターシンデレラガールズ 第5話 「I don't want to become a wallflower」 感想

アイドルマスター シンデレラガールズ WONDERFUL M@GIC SPECIAL ドラマCDTHE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 007 前川みく
前川さんのアイドルに懸けるひたむきな思いに感動した。みくにゃんのファンになります。
前回幼女コンビがきわどいポーズをしてた時に慌てて止めてたけど、前川さんは真面目なんですよね。真面目だからこそ焦るし悩む。
勝負してデビューを勝ち取ろうとか、デビュー案を考えて提案しようとか
ただ、わがままを言っている訳じゃなくて、前川さんなりに真剣に考えて頑張っているのがとても良かったです。
結果的に前川さんが未デビュー組の気持ちを代弁してぶち撒けたことで、
皆が暗に抱えていた不安も消えたし、武内Pも自分の口下手な所を自覚できたし、
全て丸く収まったんじゃなかろうか。
残りのメンバーも順次ユニット化ということだけど、前川さんは誰と組むんだろう。
今週見てた感じだと幼女コンビとのトリオも悪くない感じだったけど。