アイドルマスターシンデレラガールズ 第6話 「Finally, our day has come!」 感想

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
初ライブでの理想と現実。
ここでこの展開がくるのか。3話での成功に無邪気に喜んでたけど、
あれこそが今回の伏線になっていた訳で本当に油断のならない作品だ。
本田さんに関しては、前回のデビューできない組の苦悩を見てるだけに
「アイドル辞める」という言葉だけは言って欲しくなかったけど
まあ実際にまだまだ幼い子供だからなあ。
トントン拍子でデビューが決まって他のメンバーのように
下積みのような仕事の経験が少ないのも勘違いしてしまった原因なんだろうね。
PはPで過去に同じことをアイドルに言われた?トラウマがあるようで
こちらも合わせてどのように解決していくのか楽しみだ。