アイドルマスターシンデレラガールズ 第8話 「I want you to know my hidden heart.」 感想

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 006 神崎蘭子THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
神崎蘭子さんソロデビューの話。
今まではメンバーの方がプロデューサーの考えを理解するのに苦労してたけど、
今回はそれが全く逆になっているのが面白かったです。
きっちり手帳にメモ書いて悩んでいるプロデューサーが可愛かった。
勿論、主役の神崎さんも可愛かったですね!
私は中二病でも恋がしたい!を先に観ているので、
どうしても六花のイメージと重なっている部分があったのですが、
今回で神崎蘭子というキャラを理解できた気がします。
後、前川さんがいつの間にかPちゃん呼びになっているのが微笑ましかった。
神崎さんのソロデビューも素直に喜んで応援してたし、成長してるなあ。