グラブル 現在の戦力 7月末


ボーダー爆上がりした古戦場はなんとか予選突破したものの
全日格上との対戦で本戦は全敗。。

あまりの組み合わせ運の悪さにやさぐれてたのですが、
配布チケでナルメアお姉さんがお迎え出来たのでなんとかご理解した。
しかしこの絵、色々とエロ過ぎる。

【7月の主な進捗】
・シュヴァ剣解放
・二王弓・焔作成
ニルヴァーナリビルド作成

来月前半にはクラス4取れる予定。

【マグナ攻刃ドロップ】
・火杖1
・水短刀2
・土剣3
・風銃3、風拳1
・光銃1
・闇斧2

マグナ半額待ちだったので今月はあまりマグナやってなかったのですが、
闇斧2本落ちてくれたので個人的には満足。


<火>

3凸2本出来たのでアグニス編成にするならこれでマグナは卒業。
今度はイフリートに通うことになるんだけど今のままでもナタクHLはいけるし
優先度的には後回しになったかな。


<水>

先月からほとんど変化なし。
今月も地道に鰻を狩るしかないか。。


<土>

こっちもほとんど変化なし。
しばらく土有利イベも無さそうだしのんびりやる。


<風>

もうマグナは完成と言ってもいいけど、相変わらずティア銃が結構落ちるので
どうせならティア銃7本入りを目指したい。
光の育成が終わったら風を育てる予定。


<光>

シュヴァ剣を解放して55万超え。
後は銃4凸したり十狼銃入れたりすれば後10万くらいは上がるかな。
取り敢えずプロバハHL行けるようになるまでは優先して育てる予定。


<闇>

アポロンHLにギリギリ行けるくらいの戦力にはなったかな。
シュヴァ剣の輝き交換が終わったので来月からはセレ斧を交換していく。