逆転裁判6 感想

逆転裁判6
クリアしたので少しだけ。ネタバレもちょっとだけありまする。

テーマは「世代交代」ですかね。
親から子へ、師匠から弟子へ想いは受け継がれていく。
逆転裁判1ではあんなに頼りなかったナルホドくんも6作目ともなれば
一流の弁護士として威厳すら感じるようになったのは考え深い。
マヨイちゃんももう28歳ですからね。
正直、購入前にマヨイちゃんが28歳って聞いた時はおいおいと思ったものですが、
子供っぽい一面を残しつつ大人の女性として立派に成長していて
改めて魅力的なキャラクターだと思いましたね。
逆裁の女性キャラの中ではやっぱりマヨイちゃんが一番好きです。
ただ今回も人質として捕まってたり被告人席にいることが多かったのが少し残念だった。
やっぱマヨイちゃんはナルホドくんの隣でサポートしている姿が似合うので。

今回でオドロキくんも成長して一人前の弁護士になったので、もし7があるとしたらまた主人公交代かな。
その前にまだやってない大逆転裁判もやらなくては。