ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編「希望の学園と絶望の高校生」感想

うーん、納得いってない部分も正直多々あるんだけど、
「77期生全員復活」「苗木狛枝の共演」「霧切さん生存」「苗木学園長就任、霧切さんと結婚?」とか個々の結果を見ると悪くないEDだったのかも。
終わり良ければ全て良し、ではないけどずっと絶望的な展開が続いていたので最後くらいご都合主義でもいいかなーという気にさせられてしまった。

総評:
話の整合性や、トリックや真相が判明した時の快感という点では
過去作のクオリティには及ばなかったというのが正直な気持ちですが、
1クールに2本異なるアニメを交互に見せる新しい試みや
ゲームでは詳しく語られなかった部分がアニメで補完されたりと
なんだかんだで楽しめたのは間違いない作品でした。
来年1月に発売されるゲーム版のV3も勿論購入する予定です。