リトルウィッチアカデミア 第7話「オレンジサブマリナ―」感想

リトルウィッチアカデミア 魔法仕掛けのパレード DVD通常版
今週は文句なしに面白かった!
前回心を入れ替えたアッコが真面目で大人しくなってしまうのかと
思ったがそんな心配は無用であった。パイシーズ先生に賄賂持っていってから
排水口に流すまでのシーンはめちゃくちゃ笑った。
そして、アッコの頑張りと利他的行動に感化され、
遂にアーシュラ先生も本気になるのが熱い。
そうなんだよなー。周りに比べたらそりゃあまだまだかもしれないけど
毒リンゴも爆破魔法も半魚人も、何にもできなかった入学当初を考えれば
アッコも着実に成長してるんだよな。
ダイアナが占ったアッコの将来の話は伏線だろうか。
ちょっと意外そうなリアクションだったけど本当に学園を去るのかな。