Nintendo Switch 買いました

3/3にNintendo Switch買ってきましたー。
元々発売日に買うつもりはなく予約をしていなかったので
当日販売をやっている最寄りのビックカメラに朝から並ぶ羽目に。
さすがに開店2時間前に行けば大丈夫だろうと思って行ったら
既に50人以上並んでいて焦りましたが無事購入。早起きした甲斐がありました。
ただソフトは買ってないのでまだ何も遊べてません。
ゼルダはやりたいけど積みゲーが仁王、ニーアオートマタ、Horizon Zero Dawnと
溜まりまくっているのでまずはそっちを消化しなくては。

では、何故急に欲しくなったかというとこれなんですよね。


これが発表された時には既に予約も終了していて
amazonも転売屋価格のものしか残ってなかったので
最悪参加出来ないことも覚悟していたので良かったです。
後はこの日休めるように仕事を頑張るだけだ。

しかしこの時期にもう試射会があるということは結構発売は早いのかもしれませんね。
夏発売予定ですが6月くらいには出てくれると嬉しいな。