Dororonえん魔くん メ〜ラめら 第三話 「大きいことはイイコトか?]

ふんどし見せたぞー!

録画ミスッたのでニコニコにて視聴。
1、2話も割とおかしかったけど、今回は何か一線を突き抜けた感があったなー。
そして花咲くいろはといい、今期は能登がどんどん壊れていくな。
本編は、大妖怪『怒黒』からちィ子先生を助け出す話だったのに
サービスシーンに力を入れ過ぎてバトルがおまけになるというカオスっぷり。
完全にこれ、どろろんエロ魔くんじゃないか。どうしてこうなった・・。
いや中島みゆきの「時代」をバックに能登川澄綾子のレズプレイとか、
メチャメチャ笑ったんだけど3話からこんなに飛ばしてて大丈夫なんだろうか。