ボーグバトル!それは人生の縮図、男のロマンである!

以前に注文していた人造昆虫カブトボーグVxV 完全限定版スペシャル DVD-BOXがようやく届く。
まあ、注文書には5月としか書かれていないので遅れてた訳じゃないんだけどね。
100セット以上の注文が集まらなければ発売中止という企画だったが、結局334セットの
注文があったらしい。自分のはNo.213の刻印が入ってた。うむ、微妙なキリ番

外見
外見はこんな感じ、想像してたよりは小さい。もっと無駄にデカイのかと思ってた。
箱に書いてるサインは天野河リュウセイ役の知桐さんと、西山茂一役の中川さんのもの。
いや、リュウセイさんは主人公だからわかるけど、なんで西山をチョイスしたんだよ。
もう30話くらい観たけどまだ1回しか出てきてないだろ。

中身
中身はこんな感じ。DVDのパッケージ自体は通常の物と変わらない模様。
フルアニMAX店長が自転車に乗ってるプロマイドが同封されてるんだけど、
どう考えてもこれは要らないよな。