2011年夏アニメ視聴予定とか

ご無沙汰してます。一か月以上もほったらかしてしまいましてすみません。
アホみたいに仕事が忙しくて、本気で体壊しそうになったりと色々あったんですが、
なんとか一段落ついたので来季アニメの予定とか。

全く事前情報を仕入れてないせいもあるのですが、全体的に来季は小粒の印象。
唯一全話観ると決めているのは幾原監督の「輪るピングドラム」くらいですかね。
あと楽しみな夏目、バカテス、アイマスは二期物ということで
あまり新鮮味がないので、もう1〜2つくらい掘り出し物が出てくるといいな。
まあ前期から継続している4つが面白いので観る物ないってことにはならないだろうけども。

▲:とりあえず3話くらいまで観る
○:たぶん見る
◎:視聴確定

  1. 金曜日