メルルった

デビサバ2買ったー!、でも先にメルルをクリアしようと頑張ってる。
現在、5年目入った所なんだけど、これ後何すればいいんだろう。
メルルはトトリに比べてシステム的には凄く進化したけど、ストーリーの引きが
ちょっと弱い気がするなあ。割と淡々と依頼をこなしている感じ。
無限回廊のボスとかは勝てる気がしないので、二週目に備えて
装備作りに専念した方がいいのかな。

アニメは感想書いてませんが一応観てます。
以下、ざっくりとした印象。やっぱ新アニメの中ではピングドラムが抜けてるかな。
他は観ててあんまりワクワクしない。アイマスは1〜3話は無難な感じだったけど、
4話の千早回は良かったね。プリンスさまも3話で化けた気がするので今後が楽しみ。
未視聴のものは録画はしてあるものの、なんとなく鬱展開っぽくて観る勇気がない。
セイクリッドセブンは割と評判良さそうなので時間を見つけて観るつもりだけど。

おもしろい
輪るピングドラム
花咲くいろは
・日常
TIGER & BUNNY
うさぎドロップ
・バカテス

普通
Steins;Gate
アイドルマスター
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
猫神やおよろず
ロウきゅーぶ!
魔乳秘剣帖
ゆるゆり
異国迷路のクロワーゼ
まよチキ!

いまいち
ダンタリアンの書架
いつか天魔の黒ウサギ
BLOOD-C
・R-15

未視聴
セイクリッドセブン
神様のメモ帳
神様ドォルズ