メルルクリアしたー!

EDは特産品END?
平均Lv48
人口:130310人
開拓ポイント:2300

いやー後一年なんてすぐ終わるだろうと思ってたら一日費やしてしまいましたよ。
まあ7割くらいの時間は装備品の合成を頑張ってたんですけどね。
偶然、七色の力の特性を付けた武器を作ったら物凄く強かったんで、
そこからハマって試行錯誤してたらこんな時間に・・。

とりあえず作ったのは以下の特性付き装備。
武器は少し妥協しちゃったんだけど、防具は割と理想通りのが作れたかな。
アクセサリは、もう1セット作りたかったんだけど時間が無くて断念。

武器(品質100):
七色の力
マスタースキル
パワーヒッター
ライフギバー
攻撃力ブースト

防具(品質100):
強化繊維
ライフガード
ディフェンダー
紅と蒼の防壁
翠と金色の防壁

アクセサリ(エンゼルチャーム):
全能の力
妖精の祝福
消費20%減
全能力+4

作り方メモ:
武器は錬金炭でスキル集約して小さな太陽作成でいけた。
防具は中和剤から純粋な毒⇒暗黒水と作れるから割と楽な印象。
アクセサリがかなり苦労して、祝福のコインから無理やり作ったんだけど
もっといい方法があるのかも。

ストーリー部分は昨日の感想だと、ちょっと弱いと書いたけど
5年目は色々イベントが盛りだくさんで楽しかったですね。
とりあえず火山の主と親玉リザードは倒した。
無限回廊のボスも倒したけど、若返りの薬を作ってる途中で
タイムアップになってしまったのが心残りかな。
あれ作れたらエスティさんは若返ったりするのだろうか。
いや、でももう40歳独身じゃないエスティさんなんて想像できないよ。