アイドルマスター 第06話 「先に進むという選択」

TVアニメ「アイドルマスター」オープニング・テーマ「READY!!」《DVD付初回限定盤》DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ Summer Stage 2010
Pの空回りと竜宮小町デビュー。
PSPのゲームじゃ基本一人に絞ってプロデュースという感じだったが、
アニメだと9人を一人で面倒見ないといけないんですね。
まあそりゃいっぱいいっぱいにもなるか。
そんな頼りないPの代わりについに眠れる天才が目覚める時が。
美希はユニットにするよりピンの方が向いてそうだなー。
竜宮小町はひとまず順調なスタート。新人がデビュー曲からいきなり
TV出演できるとは、意外と765プロは業界にコネ持ってるんじゃないか?
ダンスシーンは、動きから表情まで力が行き届いていて素晴らしかった。
このクオリティで最終回全員ライブとかやったらマジで感動しそう。
確実にアニメーター死ぬけど。あとJOJOネタ絵の完成度がかなり高くて驚いた。