夏休みしゅーりょー

5連休だぜヒャッホウ!とか無邪気にはしゃいでたあの頃に戻りたい・・。
特に何をしたわけでもないのにあっという間に終わってしまったなー。
せっかく休みで東京に居るんだからコミケ参戦でもしようかと思ったが、
ニュースで観た映像があまりにも凄まじかったのでビビって断念。
あれはそんな気軽に行っていい場所じゃないんだな・・。
ゲームはシュタインズゲートとずっと積んでたうみねこのなく頃にep8をクリア。
シュタゲは緻密に積み上げられた伏線に感心、そして助手可愛いよ助手。
うみねこはもっともっと語って欲しい事があるという意味で、まだ終わったという
実感が湧かないんだけど、ラストシーンはとても綺麗で納得のいくものだった。
うん、まあ言えることはどっちも最高に面白かったよ、という事です。