ベン・トー 第1話 「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」 感想

録画ミスッたのでニコニコで視聴。原作ラノベは1巻だけ発売当初に既読。どう考えても一発ネタだろと思っていたが、今の所本編7冊に外伝2冊が刊行済みらしい。よくそんなに話を膨らませられるもんだと素直に感心。小説読んだ時は流石に他の客や店に迷惑だろという点が気になってノリにあまりついていけなかったのだが、アニメ版はさらに馬鹿馬鹿しさが増していてこれはもうこういう世界なんだと割り切って楽しむ事ができた。
あと原作ではイマイチ地味な印象しかなかった白粉花が、中の人の影響で一番目立ってたのに驚いた。悠木さんはまだこんな声を隠し持ってたのか。