THE IDOLM@STER -アイドルマスター- 第15話 「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」 感想

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DJCD ラジオdeアイマSTAR☆ Summer Stage 2010TVアニメ「アイドルマスター」 新オープニング・テーマ 「CHANGE!!!!」《DVD付初回限定盤》
今回は30分丸ごと生放送番組という構成に。お約束ネタ、パロネタ、中の人ネタとごっちゃ煮な内容が非常に面白くて、普通にこの番組を毎週やってくれないかなという気になった。まああずささんの幼稚園児コスは流石に無理が・・って、おっと誰か来たようだ。
今石洋之率いる元ガイナ組は、いつか来るだろうと思っていたけどこういう回に持ってくるのは適材適所だな。完全にグレンラガンな映画予告編は春香さんの黒演技が嵌り過ぎてて笑ったけど、あれは地が駄々漏れちゃっただけなんだよね。仕方ないね。その他のコーナーも賑やかで楽しかった。唯一、響だけが不憫な扱いで終わっちゃったなーと思ってたらこれ来週の響回に続いてるのか!?