THE IDOLM@STER アイドルマスター 第18話「たくさんの、いっぱい」感想

待望の律子復活回。一度はアイドルを引退した律子にどうやってまた歌わせるのかと思ったら、あずささんのピンチヒッターだったか。ライブを成功させる為に一番良い方法を選ぶのがプロデューサーの務めだと説得する赤羽根Pはなかなかの策士、だけど律子の方もやっぱりアイドルに対して少しは未練があったんだろうね。もし、律子のアイドル時代に赤羽根Pが居たらどうなっていたのか・・、まあ今の成功は律子がPとして頑張ったおかげでもある訳で考えても詮無き事か。
惜しむらくは普段は見せない髪を下ろした姿でのステージが見たかったが、ライブシーンの仕上がりは上々でスタッフの律子への愛を感じたなあ。リッチャンハカワイイデスヨ。