Persona4 the ANIMATION 第12話 「It's Not Empty At All」感想

ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ミツオ編終了で1クール目の区切り。
精神攻撃はわかっていても結構胸が痛いものがあったなあ。特に完二が無理して合わせてるけど息苦しくって・・と漏らすくだりはきつかった。
まあその溜めがあったおかげで、バトルは盛り上がったけどね。戦闘シーンは完全に番長無双で「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」状態だったけど、あのペルソナもみんなとの絆あってこそ発動できる訳で決して一人で戦っているわけじゃないんだよな。
バトルが終わってからの日常描写は和気あいあいしてて和んだけど特に奈々子が天使過ぎてまいった。あの可愛さなら全国でナナコン信者が大量発生するのも致し方ないな。