パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」 感想

パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊空 キャラクターソングCD(DVD付)パパのいうことを聞きなさい!小鳥遊美羽 キャラクターソングCD(DVD付)
原作ラノベは未読。略称はいかがわしい方ではなく「パパ聞き!」が公式らしい。
本編は「はじめてのおるすばん」かと思ったら「うさぎドロップ」だった、みたいな。
1話観た印象だとよくあるハーレムアニメのような呑気な内容だったので今回ラストの展開は結構衝撃だった。しかしこれは真面目なホームドラマを期待していいのかな。主人公の立場も親戚のお兄ちゃんから保護者に変わってしまったし、養育費用やら世間の目といった生々しい要素も避けては通れない訳で、萌えを売りにするなら明らかに親を殺さないほうが得策だと思うので、今後どういう展開になるのかは気になる。