偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [DVD]化物語 Blu-ray Disc Box化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
金髪幼女とお風呂でキャッキャウフフの回。一応、設定上は年齢500歳以上ということなのだが番組の半分以上を幼女の裸で締めていたのはご時世的に色々大丈夫なのだろうかと心配になったわ。表情とか微妙に下腹ぽっこりしてる体型もがまたエロを強調してたし。本当に1〜4話までだと偽物語はポル産アニメだと言われても何も言い返せないなーこれ。いや別に言い返す必要も無いんだけども。エロ万歳。
忍の中の人は噂通り真綾さんですか。こういう声質とか演技とかと関係ない所での交代は遺恨を残しそうでどうかなと思うんだけど、そんな経緯は置いといて真綾さんの声自体は結構自分のイメージとは合っていて良かったな。いつもの真綾さんの声じゃなくてちょっと小清水さんのホロっぽい印象だった。
羽川さんは髪を切った覚醒羽川として登場。断然こっちの方が好みではあるのだけど、眼鏡まで外してしまうとは勿体ない事を。
ウエダハジメEDは画が微妙にマイナーチェンジ。これもまだ完成形ではないのだろうか。