妖狐×僕SS 第3話 「ほんとうの契約」 感想

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)ニルヴァーナ(アニメ盤)
凜々蝶様が初登校する話。制服+白衣姿の凜々蝶様が可愛すぎるのは当然のこととして、一反木綿兄さんも同じ高校生だというのが軽く衝撃だった。御狐神は学校行かないということは、御狐神の方が年上なのか・・。一瞬だけ映った回想もなにやらアダルトな雰囲気を醸し出してたし結構凄い過去があったりするのかな。
個人的には凜々蝶様には御狐神よりもっとかるたとの絡みを増やしてほしい所だが、学園が舞台になるとそういう機会も増えてきそうで楽しみ。
EDは凜々蝶様バージョンに。シリアスな回はこっちで、ギャグっぽい話は御狐神バージョンとか使い分けるのかな。