妖狐×僕SS 第5話 「春の蜻蛉」 感想

へ、変態だー!という訳で新キャラの蜻蛉こと杉田智和登場。
ストーカーという誤解が解けたと思ったのに実際はそれよりも更に酷い変態というオチに笑った。凜々蝶様の婚約者で御狐神の元ご主人様という設定的にはもっと嫌味なキャラになってもおかしくないのに、普通に高い好感度を保ったまま去っていったのも興味深かった。御狐神と凜々蝶様を争って対決みたいな展開にはならないのか?
EDは蜻蛉バージョンでスタッフSM判定。相変わらず酷い歌詞だ(笑)
スタッフSM判定は「えむえむっ!」でもやってたけどあっちはキャストが除外だった分こっちは攻めてるなあ。そうか、花澤さんはどちらでもいけるのか・・。