探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第6話 「エノ電急行変人事件」 感想

ナゾ!ナゾ?Happiness!!探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕【1】 [Blu-ray]
G4と一緒に鎌倉まで電車旅行。一応、先に結果を見せて過程を推理するという内容だったのだが、完全に当てさせる気の無いカオスな内容であった。
しかし前回の変質者といい何気に第2幕のG4は検挙率が高いですよね。ミルキィホームズのはちゃめちゃな行動がきっかけで犯人が判明して、それをG4がつかまえるというコンビネーションは中々良いんじゃないかなと思いました。まあネロは弁当盗み食いして寝てただけだけどな!
あと今週はいつも出番の少ない小衣ちゃん以外のG4にスポットが当てられてたのが嬉しかった。特に次子さんの魔法少女は中の人的にも貴重だったなあ。