にっちもさっちも

基本的にこのブログではネガティブな話題やら愚痴は書かないように心掛けていたのですが、どうも最近ではそれが守れてなくて申し訳ございません。
今回もあまり楽しい話ではないので苦手な方はスルー推奨です。


近況はと言うと上司に直談判したおかげで多少休みが取れるようにはなったのですが、体調の方が芳しくなく、休みの日も寝て病院行って終わりというような味気ない毎日が続いてたりします。
とりあえず来年は年始から少し休職するよう手筈を整えているのですが、それまで体が保つのか怪しくなってきたなあ。いやもう会社を辞めることには未練は無いのですが、どうせ辞めるなら12月の賞与を貰ってからにしたいなあと、ってこんな事考えてる内はまだ余裕があるがある証拠ですかね。

アニメの方はさっぱり観られてないのでこのブログの処遇も真面目に考えないといかんですね。このまま不定期更新&愚痴を垂れ流し続けるのもあれなので、更新の目処が立たないようならちょっと考えたいと思います。
とは言え今週の週末は待ちに待ったヱヴァQ公開と言うことで久しぶりにアニメを観るのが楽しみな気分です。初日に観に行く予定なのでできれば感想とか書きたいなあ。