妖精さんが一匹欲しい

久しぶりの更新です。どれくらいぶりかというとHatenaのログインパスワードを完全に失念して小一時間悪戦苦闘したくらい久しぶりだったりしますが、何とか生きてたりします。

相変わらず多忙で月に1日しか休みがないような状態がずっと続いていたのですが、さすがに心身ともにやばくなってきたので休職させてくれと今日上司に直談判してきました。これでちょっとは状況が変わってくれるといいなー。というか変わらないともう辞めるしか手がないという。

気分が落ち込んでアニメもあんまり見られてないのですが、唯一「人類は衰退しました」だけは欠かさず見続けています。結構ブラックな内容だったりするんですが不思議と癒されるんでよね。今日の夜にあるのが最終回なのでこれを見ると楽しみが無くなってしまうのが辛い所。秋アニメも楽しいアニメが多いと良いのですが。