ipad mini届いた

APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]
昨年末に注文したipad miniが届いたので色々いじって遊んでる。
同じようなスペックのnexus7とどっちを買うか迷ったのだが、一度IOS端末を触ってみたかったのでこちらに。届いた時は思ったよりでかくて失敗したかなと思ったが、元々Wi-Fi専用だから外に持ち出すことも無いし、動画とか見るならこれくらいはないと辛いかも。

今のところ布団の中でネット見たり、PCに録画したアニメを見る分には軽快に動いており重宝している。ただこれがあれば本当に布団から出なくても済むのでますます引き篭もりに拍車がかかりそうな予感・・。