ラブライブ! 第3話 「ファーストライブ」 感想

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】ラブライブ! μ’s First LoveLive! [Blu-ray]僕らは今のなかで【DVD付】
いいですね。スクールアイドルという響きは華やかですが、
やってることは完全にスポ根ドラマ、熱血ですよ。
努力、挫折を乗り越えて全力を出し切った初ライブは観客こそ少なかったですが
十分に成功と呼べるものだったんじゃないかな。
ライブパートがカット無しで一曲丸ごと流すのも驚きましたが、
CG作画を上手く取り入れているから出来ることなんでしょうね。
流石に他と比べるとCGの部分は動きが違うのがわかってしまいますが、
それも普通の作画の出来が良いからこそなんですよね。
今後人数が増えて更にパワーアップするであろうライブに注目です。