ゆゆ式 第9話「まじゃりんこ」 感想

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)ゆゆ式 1 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 2 (ファンイベント先行抽選券封入Blu-ray初回限定版)
ラッキーおっぱいとかおっぱい食べたいとか先週に引き続きおっぱい尽くし。
本当におっぱいに関しては思考が男子高校生なんだよなあこいつら。
2年に進級しても後輩は出来ないが、その代わりに相川グループとの仲が急接近。
特に今まで友達を取られる嫉妬心からか、唯を敵対視していた岡野さんが、
先週の話をきっかけに自ら唯達3人に話しかけているのがなんだかとても嬉しい。
相川さんも前はゆずこと縁を苦手そうにしていたが、今はあんな子供に育ってほしいというくらい心を開いているのが伝わってくるのがいいな。
お約束の下校時に3人の足を写すカットも今回は6人まじゃりんこなのがナイス。
後、毎回作画はいいんだけど、今回はゆずこがシャドーするシーンとか腹パンされるシーンとかやけに細かく動いていて楽しかった。