俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第9話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」 感想

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』黒猫 (1/8スケール PVC塗装済完成品)reunion(期間生産限定アニメ盤)
いい最終回だった。なんかもっとドロドログチャグチャの重いお話になるのかと
身構えていたが、なんだかんだで上手く収まったのではないのかな。
本当に今回で終わりでも個人的には文句無いくらいだったのだけど
ただ、これあと7話もやるみたいなんだよなあ。
今更京介も黒猫以外の女の子とイチャつく訳にもいかないだろうし、
今後はどうするんだろうね。今の所、2期ではほとんど出番の無い地味子さんとかの
フォローがあったりすると嬉しいんだけど。