猫物語(白) 第1話 感想

猫物語(白) 第二巻/つばさタイガー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
晦日にやった猫物語(黒)の対になるお話・・だったっけ?
なんか結構前に読んだので色々忘れているなー。
今回も担当毎に変わるであろうOPは羽川バージョン。
今までの羽川OPはドロドロしたイメージがどこか付きまとってたけど、今回は羽川の白い部分を前面に押し出してる印象。ガハラさんはロングの方が似合っていた気がするけど、羽川はショートの方が断然可愛いな!
本編は阿良々木くんの出番はなく羽川視点で物語が進んでいく内容。
1期&偽物語ではあまり見られなかった羽川とガハラさんのやりとりが楽しい。
しかし、ガハラさんはだんだん変態性が彼氏に似てきたんじゃないか。